質問受け付けます!マッチングアプリ・婚活・国際恋愛、何でも聞いてねコーナー【YouTube】

【PR】記事内に広告を含む場合があります
【PR】記事内に広告を含む場合があります
YouTube

どうも、ぶっとび婚活のさっちゃんです。

このブログを始めて、かれこれ1年が経ちました。

いつも読んでくれてありがとう!

ブログ更新、楽しみにしてるよ」のあなたも、

あ、私、ただの通りすがりやけどもw」のあなたも、

みんなありがとう!!

私たちが1日に接する情報量は、平安時代の人々の一生分に匹敵すると言われている昨今、1回でもこのブログにたどり着いてくれたこと、本当に嬉しく思っています。

もう奇跡じゃない、これ?

ほんまに感謝です。

このブログでは、私の実体験を通して

  • 30代非モテがマッチングアプリ始めたら無双した話
  • 初めての国際恋愛で、ぶっとびハイスペ彼氏ができた話
  • 婚活を始める前に知っておきたかったこと

などなど、赤裸々に語っています。

1年前には想像もできなかった毎日です、本当に。

人生って何が起こるかわからないから面白いよね!笑

で、さらに、今年は婚活仲間とYouTubeにもチャレンジ。

婚活エピソードをただただ楽しく話しているだけですが、「さっちゃん、めっちゃヤバい人と出会ってない…?」と収録後にボソッと言われて草が生えました。

特に、食い逃げとか、なかなかないよね…?

けっこうホラー↓

たぶん、非モテすぎてわからんかったんやと思う。

恋愛経験のある人が「あ、ここ落とし穴あるから気をつけよう」と思って避けるところを、何も知らずに勢いよく落ちてショックで泣いて喚いてたんやと思う(汗)

でも、ポジティブに考えたら、貴重な経験だよね。

(あくまで、めちゃくちゃポジティブに考えた場合)

でさ、ふと気づいてんけど、人生経験、けっこう豊富になったと思うねん!

  • 婚活する前:誰からもデートに誘われない引きこもり非モテ女
  • 婚活した後:TOEIC940、弁護士&医者彼氏爆誕

しかも、彼氏が既婚者だったとか、そうそうないやろ、コレww

もしかして、私…

激レアさんじゃね?

って思ったよね。

連れてきちゃった、自分で。

というわけで、何か聞きたいことあったりするかな?と思った次第です。

閃いちゃったんですね。

質問コーナーを。

ここまでが前置き(長くてすまそん)

で、私一人やと非モテ人生が長すぎる&落とし穴に気づかずうっかり落っこちてしまう可能性があるので、私の大好きな婚活仲間、はっちゃんとレイちゃんがいるYouTube「メンヘラ婚活」で、いただいた質問に回答したいと思います!

例えば…

  • マッチングアプリで右スワイプするかどうかの基準は?
  • デートのとき、どんな服着てる?オススメあったら知りたい!
  • 国際恋愛したい!今までどんな国の人とデートした?

などなど。

ワイワイみんなで楽しいトークができたらいいなと思っています(わくわくドキドキ)

質問は、この「お問い合わせフォーム」から、どしどし送ってくだせー

面白い質問、お待ちしてます!

※締め切りました※

質問送ってくれてありがとう!

誰からも来うへんかもと思ってたから、めっちゃ嬉しかったよ(笑)

あ、送るの忘れてた…」というあなたも大丈夫。

また募集するかもしれんから、その時送ってね!

ではでは、YouTubeの更新をお楽しみにー!!(チャンネル登録おなしゃす!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました